どうぶつclub御所野店
スーパーセンターアマノ御所野店内にある

 どうぶつclubさんのドッグラン

最近はお天気がイマイチで運動不足~なんて方にもおすすめ
市内山王エリアからであれば20分程、高速であれば南インターを降りて5分
お買い物ついでにも立ち寄れます
 
ホームセンターのほうに車をとめ、車やさんの脇から入ります
そして 専用入り口から入ります
 

営業時間は9時~19時 ※暗くなるまで開設
屋外になり広さは210坪(700㎡)

 
とりあえず偵察がてらの独りひとっ走り・・・( ̄▽+ ̄*)

トンネルでもんでみました
 
マテ から

 
来い  

 
止まれ
・・・なぜか不思議なセクシーバックショットになってしまいました


その後はまたもしまわずに独り走り。。。

久々に外でフリーに走ることが出来て
本人大満足の様子で終始楽しそうでした 
 
おっとそこへ
楽しさに追い討ちをかけるうれしい訪問が

とても遊び盛りのくう君(6ヶ月)がいらっしゃいました
テクテク歩き挨拶 の二人
 
 
 
 
その後は思いっきり走ってました(ノ^^)八(^^ )ノ

ドッグランはと細かな小石なので、どうしても足や身体は砂だらけ
飼い主さんもショートの丈の靴だと小石や砂が入るので長靴をおすすめします

ウェットティッシュだけではもうこれはふき取れない
そこで活躍の水場
入り口の横にあります
  

 元栓から閉まっているので、両方ひねらないといけません 
お水を飲むお皿もありますが、衛生面を気にされるならお皿の持参がよいでしょう

さて十分遊びました
レポートの〆の挨拶は。。。



☆*゚ ゜゚* *゚ ゜゚* 応援よろしくお願いします**゚ ゜゚* *゚ ゜
わんダフル秋田HP
・:,。゚・:,。★゚・:,。いいね ゚・:,。いいね~゚・:,。 ゚・:。★゚・:,。゚・:,
Facebook わんダフル秋田
Facebook わんダフル秋田