コブ杉を出て北上を続けること20分
 
道の駅 かみこあに
 
ちょうどランチタイムですし・・・入ってみることに

なんと木彫りのクマさに出迎えられ...
(山で会わなくてよかった~)



 
名物をいただかなくっちゃ~
でも。。。 中はわんこダメよね。。。



わんこ連れ皆さん、安心なさって
   
 外で休める設備が整っていました

そして、パックになっているテイクアウトフード充実
 
 なので、即席のピクニック開始
ちゃぁんと名物も味わうことができました

 
 建物も、設備も、いたるところに秋田杉
う~ん 良きかな秋田杉

そして裏には広がる芝生 

 
 気持ちいい~(^ε^)♪
 
 食後のお散歩もできちゃった


その後ろには小沢田川の河原
散策開始


川の流れはしさを誘っていいですね
   

ここは釣りのスポットでもあるようで、釣り人さんにもお会いしました


おぉーっと 、ついまったりしてしまったけれど、
はまだ続くのです
合川へ向けて285号線&24号線を走ること20分

 
到着 
翠雲公園
~北秋田市の花「アジサイ」が2500本も咲き誇る~

 どぉ~んとアジサイ


9種類ものアジサイが見られます
 
 きれいだね~

   
 Rioはアジサイ畑?を走り回り、
アジサイの匂いをかがせていただきました

※もし、ワンちゃんが公園内でトイレを済ませた場合は
もちろんお片付けで持ち帰りましょうね



満足じゃ
 

 Rioはここからクールダウンして休憩
お次は少し長めのドライブで、
秋田の秘境へ行きます 

つづく。。。編集:S


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・。 応援よろしくお願いします★゚・:,・:,。☆ ゚・:,。゚・

あきたペットFan.com
Facebook わんダフル秋田
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。いいね★゚・:,。いいね~゚・:,。☆ ゚・:。★゚・:,。゚・:,。