【自由が丘ランチ】山久(お蕎麦) | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

【5月レッスン日につきましてのお知らせです。】

5月25日午前、午後及び26日午前は仕事のスケジュールの調整中で

受付を保留にさせていただいております。

決定次第再度募集をさせていただきます。
--------------------------------------------------

 

 

自由が丘ランチ

 

この日行ったのは「山久(さんきゅう)

というお蕎麦屋さんです♪

 

自由が丘に引っ越してすぐの頃。

生徒さんからおすすめいただいたお店でした。

 

お店はけっこうな人気店で

私は平日の11時50分くらいに到着。

一人だったのですぐに入れましたが

かなり席は埋まっていました。

(テーブルとカウンター席?があります)

私の後ろの方あたりから

満席に。

 

画像にお蕎麦はありませんがお蕎麦とこちらのセットです。

(写真に入りきりませんでした)

 

ちらりと映る天ぷらが私好み!

 

お店の中の雰囲気もとても素敵でした♪

 

---------------------------------------------------

・5月のレッスンのご案内です→***

 

 

-----------------------------------------------------

東京都目黒区 東急東横線・大井町線 自由ヶ丘駅 徒歩1分 フラワーアレンジスクール 

(プリザーブド・アーティフィシャル・生花)

Bouquet Doux 川守由利子

 

ランキングに参加しております。 ↓いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

 

----------------------ご案内です------------------------------

・6月のレッスンのご案内です→***

・5月のレッスンのご案内です→***

・アーティフィシャルフラワーディプロマコースのご案内です→***

・Bouquet Douxのレッスン全般のご案内はこちらです→***

・プロコース後の研究科のご案内です→***

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です

花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

リングピローショップ

プロフィール

-----------------------*お知らせ*--------------------------------

*雑誌 花時間公認ブログ*毎日更新しております!

プチプラ雑貨とかわいいお花を作り方付きでアップしています♪