お正月のしめ縄飾りのレッスン | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日ご案内しましたお正月飾りやアレンジレッスン

早速のお申込みを

誠にありがとうございました。

 

・【単発受講可】お正月飾り等12月のレッスン内容と日時です→***

 

今年も私の大好きなアレンジの

季節を迎えました!

 

私はお正月飾りのレッスンが大好きです。

 

新しい年を迎えるアレンジを

大好きな生徒さんたちと一緒に作れることが

どんなにか幸せかとしみじみと思います。

 

毎年無事にこの季節を迎えることができたことに

感謝の気持ちしかありません。

 

今年のしめ縄は4パターンにしました。

今年はよりデザインを楽しめるものにしました。

 

初めてお花をされる方はその楽しさを

そしてご経験者の方はより深く楽しくデザインできるように。

 

しめ縄飾りは横に広がるデザインでも。

縦に伸びるデザインでも

どちらでもOKです!

 

 

作りたいデザインで

作っていきます。

 

また水引使いも

様々なことができるので

その方にしかできない

唯一無二のものになると思います。

 

難しいと感じたときは

水引の使い方はレクチャーさせていただきます。

 

ぜひ皆さまと一緒に楽しめたらと

思っています。

 

東京都目黒区 東急東横線 都立大学駅 

徒歩1分 フラワーアレンジスクール (プリザーブド・アーティフィシャル・生花)

Bouquet Doux 川守由利子

 

ランキングに参加しております。 ↓いつもポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ブログは自動更新しております。

 

私は毎年5個~6個くらいしめ縄飾りを作っています。

お世話になった方への贈り物にしています。

----------------------ご案内です------------------------------

・【単発受講可】お正月飾り等12月のレッスン内容と日時です→***

・【単発受講可】クリスマスリース等11月レッスンの内容と日時です→***

・アーティフィシャルフラワーディプロマコースのご案内です→***

・Bouquet Douxのレッスン全般のご案内はこちらです→***

・プロコース後の研究科のご案内です→***

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です

花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

リングピローショップ

・アレンジメントのオーダーについて

---------------------------------------------------------------

 

 

花時間公認ブログ、毎日更新しております!

プチプラ雑貨とかわいいお花を作り方付きでアップしています♪

 

クリスマスリースレッスン東京

お正月レッスン東京