国際バラとガーデニングショウ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




沢山の素敵なブースがありました。
バラに沢山癒されたひととき。


一部ですが

好きだなあと思ったブースを
抜粋してご紹介させていただきたいと
思います。

駆け足だったため
詳しい説明は、なしですみません。

しかも携帯画像です。




↓こちらはローランボーニッシュ氏






可愛いかった
カントリーハーベスト





ハンギングのコンテストもありました。
昨年通ってくださっていた
生徒さんが、習われていたこともあり、
興味深く拝見しました。



お店で売られていたキノコたち。



バラの苗等の販売もあったり
誘惑が多いのですが、
ぐっと気持ちを抑えて
京成バラ園の肥料だけ購入してきました。

数時間の滞在
沢山のバラに囲まれ、香りに包まれ、よいひとときをいただきました。
すごくよい、気分転換になりました。

沢山の来場者をみながら
やっぱり人は植物が好きな方が
多いんだと感じました。
そして
バラに沢山魅力されているのですね。



フラワーアレンジメントスクール(生花・プリザーブド)

東京都目黒区 東急東横線 都立大学駅 徒歩1分

フラワーアレンジ (プリザーブド・生花)

Bouquet Doux

川守由利子


ランキングに参加しております。

↓今日もポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ブログは自動更新中です。

いける時間が限られていたために

直前だったために一人で行ってきましたが

生徒さんとか、お花好きの方と行ったらもっと

楽しかっただろうなあと思いました。

---------------ご案内です------------------------------

・6月レッスンのご案内です(プリザーブド・生花)→***

・5月レッスンのご案内です」(プリザーブド・生花)→***

・Bouquet Douxのレッスン全般のご案内はこちらです→***

・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です 最新のご案内はこちらになります→***
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

リングピローショップ
・アレンジメントのオーダーについて


---------------------------------------------------


【掲載紙のご案内】

花時間プ*リ*ザ Vol.8 (エンターブレインムック)/KADOKAWA/エンターブレイン
¥1,365
Amazon.co.jp
p96より4作品

12カ月のフラワーアレンジ*バイブル/KADOKAWA/エンターブレイン

¥1,995
Amazon.co.jp
3月のアレンジ3作品



ont />