花嫁様のお写真・ご自分で作られたブーケ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨日ご案内させていただきました

サマーバックレッスンですが黒とネイビーは在庫終了となりました。

ブラウンの在庫はまだ大丈夫ですが

「かごバック」の在庫が少なくなっておりますのでお申し込み後

バック在庫を確認後、お返事させていただきます。

お急ぎでない場合は6月末くらいでしたら

バックを入荷できるかと思います。

http://ameblo.jp/pettylily/entry-11856232487.html



------------------------------------------------------------


ブーケレッスン



花嫁様のブライダルフラワーアイテムレッスン

先日までK様が作られてきたものをご覧いただきましたが披露宴を

終えられたK様よりお写真を頂戴しました。

ブーケ単体はこちらでしたが

ドレスとあわせるととてもぴったりの色合い。



作られたアイテムはこちらです。

ブーケ

ウエルカムボード

リングピロー

ご両親様贈答花

何よりもKさまのお幸せなお顔が嬉しかったです。


作られたアイテムも

披露宴会場のほうに飾ってくださったようです。


リングピローレッスン



二次会のプレゼントとして作られた

バレエシューズのアレンジメント





ゲストの皆さまのために

お花も一生懸命選ばれ、時間や労力を使われての準備、


きっとゲストの皆さまの心にも残る結婚式・披露宴となったことと

思います。


花嫁様からいただいたメールがまた嬉しく、、、

(一部抜粋させていただきます)


「手作りの素敵な作品と好評で、

お色直しのブーケ、ブートニア、ヘッドドレスも会場、

ドレスと色合いも合っていて、友人等からもお褒めの声をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また何か作成する時がありましたら
レッスンを受けたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします。」

拝見して

心をこめて作ったものには

ちゃんと人に伝わるし、思いが残るんだな。。。と

作品をみていてしみじみとかんじました。



花嫁さまとの出会いも

私には本当に嬉しい出会いでした。


沢山の中からご縁があって辿り着いてくださり

本当にありがとうございました。


------------------------------------------------------------


花嫁様のためのブライダルレッスンは

花嫁様だけではなく、ご友人の方、

ご家族の方の贈り物としても受講できます。


デザインは事前にお打ち合わせさせていただき

レッスン日当日、完成させていただきます。


ご案内はこちらになります↓

レッスン日はBouquet Douxの通常のレッスン日で

お願いしております。


花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内





フラワーアレンジメントスクール(生花・プリザーブド)

東京都目黒区 東急東横線 都立大学駅 徒歩1分

フラワーアレンジ (プリザーブド・生花)

Bouquet Doux

川守由利子


ランキングに参加しております。

↓今日もポチっとありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ブログは自動更新中です。


先日もあるお母様とお嬢様の

ブライダルレッスンでした。

親子でお越しくださった方ははじめてでしたが

なんだか本当によい時間でした。

また改めてご紹介させていただきます。

色んなご縁、感謝の気持ちでいっぱいです。

---------------ご案内です------------------------------

・6月レッスンのご案内です(プリザーブド・生花)→***

・5月レッスンのご案内です」(プリザーブド・生花)→***

・Bouquet Douxのレッスン全般のご案内はこちらです→***

・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です 最新のご案内はこちらになります→***
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

リングピローショップ
・アレンジメントのオーダーについて


---------------------------------------------------