イヴピアッツェの花束をお届け・入籍記念日に。 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

花と過ごす優しい時間Bouquet Doux 東京・目黒区 自由が丘 都立大学のプリザーブド・フレッシュフラワースクール 花と過ごす優しい時間Bouquet Doux 東京・目黒区 自由が丘 都立大学のプリザーブド・フレッシュフラワースクール



入籍記念日に奥様へ贈りたいと

いつものステキな旦那様よりご依頼いただきました。


可愛い生徒さんのachu*さんの旦那様です。

都内の某レストランへお届けさせていただきました。

結婚11年でも毎回がサプライズを計画される

ステキな旦那様なのです。

当日のご様子はachu*さんのブログで↓

http://ameblo.jp/wish-upon-a-flower/entry-11551471278.html


これまでの花束はふんわり可愛い系だったのですが

お花歴の長いachu*さんにも一度このバラを手にしていただきたくて

イヴピアッツェにさせていただきました。


いつも、彼女がこの花束を抱えた瞬間

どんな風に喜んでくれるかな~と考えるのが

私も楽しみなのです。


achu*さん、そしていつもご依頼くださる旦那様

誠にありがとうございました。


いつも仲良しのお二人でいてくださいね。



BouquetDoux(ブーケドゥ)

川守由利子

ランキングに参加しております。
ポチっと押してくださると嬉しいです。↓
この花束を配達に伺ったお店の対応に感動してきました。
超有名店なのですが接客も一流だな~。業者の私に対しても。
と思いました。私もいつかうかがってみたい!と心から思いました。
業者への対応ってすごく大事ですね。業者というより
結局は人と人ですよね。
------------ご案内です------------------------------

・7月レッスンのご案内です→***

・6月レッスンのご案内です→***

・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です 最新のご案内はこちらになります→***
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------