生けこみの花 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe




以前から定期的に生けこみをお願いくださっているのですが

なかなかかなえられず

ようやく伺うことができました。



*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

もう少し私のスケジュールをうまくやりくりできたら

定期的に伺えるのですが・・・。

贅沢な悩みだなあと思ってしまいます。。。


ようやく叶った生けこみだったので

好きな色合いと春の花をたっぷりにしてみました。


ご依頼を誠にありがとうございます。


YURIKO KAWAMORI

ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村
今日のレッスンも楽しかったです。

長い生徒さんなので本当に上手になられたなあと

嬉しくなってしまいます。

--------------------+ご 案内+---------------------

母の日1Dayレッスンのご案内です***

・3月のレッスンのご案内です。(プリザーブド・フレッシュフラワー)***
・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------

【最近の掲載誌】

花時間 2013年 春号 [雑誌]/エンターブレイン



¥1,450
Amazon.co.jp
春の花色レッスンP32~6点掲載いただいております。