プルメリアのリースレッスン・生徒さんの作品 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

アーティフッシャルフラワーのプルメリアで作られたリース。


生徒さんの作品です。


このタイプのリースはもう何個つくられたかな?


ちょっとだけ面白い作り方で作りますが

もうだいぶ慣れた模様です。


いつもお花を愉しむ笑顔が可愛いroseさんの作品でした。

http://ameblo.jp/rin319-michaela/entry-11479645601.html



(ブログは時間があるときに画像をまとめてアップしているのですが

どの画像のブログをアップしたのかがわからなくなってきました・笑

ダブってアップしていましたら、どうか笑顔でスルーしていただければ幸いです)



フラワースクール ・プリザーブド・フレッシュ

東京・目黒(都立大学駅 徒歩1分 自由が丘隣)

Bouquet Doux(ブーケドゥ)

川守由利子



ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

今日の夕方、ちょっと駅にいったらすごい人だかりと警察の人数。

もしかして。。。。。

と思ったらやはり天皇陛下が車で通られました~。

前にも美智子様が通られたんですよね。。。

以前旅行先の函館でもおみかけしました。オーラがすごいです。


--------------------+ご 案内+---------------------

母の日1Dayレッスンのご案内です(プリザーブド)フレッシュのご案内もあります

・3月のレッスンのご案内です。(プリザーブド・フレッシュフラワー)
三越はなばな祭×花時間2/27~3/26迄
・体験レッスン及び交通のご案内
生花レッスンのご案内です
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------

【最近の掲載誌】

花時間 2013年 春号 [雑誌]/エンターブレイン



¥1,450
Amazon.co.jp
春の花色レッスンP32~6点掲載いただいております。