今ごろごめんなさいのしめ縄レッスン | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe *花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


昨年12月のレッスン。。。。

しめ縄でした・・。


もっと早くアップすればよかったのですが。。。


一番人気だった赤と白のしめ縄。


スマホ片手に水引工芸を始めた方Fさんの

可愛い水引のモチーフは

2つ作られて

一つは↑上の画像のAさんにお譲りさせていただきました。




*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe
(作業をするFさん)


こちらもとても人気だったスモーキーピンク。


販売のほうも沢山お買い上げいただき

本当にありがとうございました。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

今日から2月のレッスンが始まります!

皆様今月もよろしくお願いいたします!!



YURIKO KAWAMORI



ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

今は3月のサンプル作りです。

候補が4パターンあるので減らそうかと、、、。


--------------------+ご 案内+---------------------

2月のレッスンのご案内です。(プリザーブド・フレッシュフラワー)

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です  
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------