今日は初詣へ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe



年が明けて

ゆっくりとした時間を過ごしています。


今年は

目の前のことをしっかりと

まっすぐに取り組む一年にしたいと思います。

といっても、いつもそのことが頭にあっても

ついつい忘れたり、他の事に気をとられてしまうことがあります。


目の前の事を大事にする。


というのは

以前、師匠が私に教えてくれた言葉です。





それにしても

天気が良くて嬉しい関東のお正月。

毎年2日は初詣です。

毎年こちらにいっております↓

多摩川浅間神社

YURIKO KAWAMORI





ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

今だから話せる去年の失態は

夏ごろにもれなくグリーンスムージーにはまったんですが

ミキサーのふたをしないで

スイッチオンしてしまったんですよね。

お部屋がすごい事になりました。当たり前ですが・笑

ホント、アホだわ。と思いました。


-------------------+ご 案内+---------------------

2013年1月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です  
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------