グレイッシュになっていくクリスマスリース | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


*Bouquet Douxオンラインショップ のお正月のしめ縄リースの

新商品アップしました。

今年一年の感謝を込めた39(サンキュー)商品は残りお一つとなりました。

皆様誠にありがとうございます。


*2013年1月のレッスンスケジュール及び内容を昨日アップいたしました

--------------------------------------------------------------


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


アトリエのリースがだんだんグレイッシュになってきました。


フレッシュのリースのこの色の移り変わりがまた素敵だなあと

思ったりします。



来年、フレッシュのエバーグリーンのリースを

作りたい生徒さんがいらっしゃったら

是非声をかけてください。

みんなでワイワイ・黙々と作りましょう。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


生徒さんたちが今年作ってくださったプリザーブドのリースも

クリスマス前にアップできたらと思います。



もうすぐ来るクリスマス


クリスマスにリースを作って飾っていると

ワクワクした気持ちにもっと色どりを添えるものなんだなあと

思いました。


より楽しい気持ちにさせてくれるといいますか。


自分で作った作品は嬉しい気持ちや

温かい気持ち増やしてくれるものだなあと思いました。


家族の健康を願ったり。

家族や周りのありがたさに感謝したり。


いつも頑張っている自分の心も癒してくれたり。


本当に植物ってすごいなあと感じた

今年のクリスマスレッスンでした。


今年のレッスンも残り、数回となりました。


今はお正月のレッスンまっただ中ですが

クリスマスリースも引き続き行っております。


駆け込み、大歓迎です。

YURIKO KAWAMORI




ランキングに参加しております。

ポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

--------------------+ご 案内+---------------------

2013年1月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

ワンデーお正月レッスンのご案内です。(しめ縄リース・アレンジメント)

・体験レッスン及び交通のご案内

生花レッスンのご案内です  
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて
---------------------------------------------------