夏休みも終わり・お子様の自由研究 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

今日で8月も終わり。


なんだかあっという間のように感じます。





今年の夏も自由研究にとお子様たちがきてくださいまして

皆様本当にありがとうございました。

今年も元気に会えたこと
何より嬉しいかったです。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

お兄ちゃんのほうはパウダーアレンジを作りました。


色を計算した重ね方がさすがでした。
さすがというより
お兄ちゃんに関しては
成長の伸び率が毎年半端無いなあと
感じています。

特に色のセンスが素敵ですし
小学生にして引き算のアレンジができるのです。
大人もできないと思うのですが。



*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


妹さんは毎回可愛らしくピンクで。

いつもお家に帰ってから反省点をあげて

次の時に生かしてくださいます。

*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


妹さんがまだまだ小さなころから来てくださっていますが

最初の作品はこれかな?

http://ameblo.jp/pettylily/day-20071124.html


今から5年前

こうしてみても

最初からお上手だったんですよね。


どんどんセンスもよく、お上手になるお二人でした。


YURIKO KAWAMORI


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村

少しずつ順位があがってまいりましたー。

どうもありがとうございます!



--------------------+ご 案内+---------------------

9月のレッスンのご案内です

・体験レッスン及び交通のご案内
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて最新のご案内はこちらです
---------------------------------------------------



*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe