額縁フレームに鳥かご・・・それから夏越の祓 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

額縁フレームに鳥かご



好きなアイテム2つを入口に飾っています。


それからアロマも毎日欠かせません。

梅雨の季節は特に

香りでリフレッシュしています。


今のお気に入りはレモングラスです。

爽やかな気持ちになれます。


半年があっという間にすぎて


特に4月からは加速していました。

6月はどんなふうに過ごしたのかわからないくらいです。


でも

今月もまた沢山の生徒さんに笑顔で会えて

沢山の素敵なアレンジを制作させていただけて


充実していたと思います。


すっかり、

ブログで皆さんの素敵なアレンジを紹介できていませんが

また少しずつ、、、



最近の再確認事項としては。。。


アイビーがすごく好きなんだ、私。


ということでした・笑








プリザーブドフラワースクール 

東京・目黒(都立大学駅 徒歩1分 自由が丘隣)

Bouquet Doux(ブーケドゥ)

川守由利子


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

にほんブログ村


残り半年の無病息災を願って夏越し祓。

多摩川浅間神社にて。

*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe-2012070115450000.jpg

--------------------+ご 案内+---------------------

7月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

6月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

・体験レッスン及び交通のご案内
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて最新のご案内はこちらです
---------------------------------------------------