バラに囲まれて | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


$*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe

アレンジメント・ブライダル等、オーダーのご相談は

5月20日に定員に達しましたので募集を終了

させていただきました。

次回の募集は7月の予定です。

日程が確定しましたらご案内させていただきます。

沢山のご注文を心よりお礼申し上げます。

$*花と過ごす優しい時間  *Bouquet Doux Cafe


先日の生花レッスンは

主役がバラと芍薬でした。


バラは選んでいただいて

その人だけの花束を作っていただこう!と思い

画像のようなかんじで。


中には「ショウゴエレガンス」というのもありまして


・・・・!


もしかして

と思ったら

やはり

華道家の假屋崎省吾さん、プロデュースのものでした。


確かに色も上品でエレガントなバラでした。


教室は花屋さんのようにバラが沢山になりまして、

なんだか幸せなひとときでした。



Bouquet Doux

YURIKO KAWAMORI


お帰りの際にポチっと押していただけると

とても嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



--------------------+ご 案内+---------------------

6月のフラワーレッスンのご案内です(プリザーブド・生花)

・体験レッスン及び交通のご案内
花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内
・アレンジメントのオーダーについて

Bouquet Douxのアレンジは阪急百貨店都筑店でお買い求めいただけます

---------------------------------------------------