◆慌ててはいけない◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

今日もクリックをありがとうございます!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
皆様のお陰で上位にランクイン感謝です!

今日は何位かな?

*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe

クリスマスローズダブル咲きのピンク

こちらは切り花で購入してきたものですが

いつかはこういうのも庭に植えたいです。




教室前の小さな花壇には一重咲きのクリスマスローズも咲いています。

ある日、気づいたらひっそりと咲いてくれていました。

なんだか健気でキュンとしました。

同時に、放置していたことを反省。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、「慌ててはいけない」こと・・・。


昨日、バタバタ?と写真を撮りながら仕事をしていましたら

SDカードのデータをすべて消去してしまいました・・・。


すべてが真っ白。

17日のディプロマ試験日含め

以降のデータがすべてありません。


沢山のレッスン作品がーーーーー。

生花レッスンもプロコースもあれもこれも、可愛いケーキも・・・・。



・・・ということで

17日以降の生徒さま、ごめんなさい。


生花のレッスン作品は私のサンプルが残っているので

ちょっと救われた・・・。



慌てるとろくなことがありませんね。

また勉強になりましたわ。。。

YURIKO KAWAMORI

母の日レッスンの在庫とスケジュールを更新しております。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


------------------+ご 案内+----------------------
母の日に贈るプリザーブドフラワー1Dayレッスンのご案内です 。(4月のレッスン)NEW

都筑阪急・出店のご案内です。 2月29日~4月3日

・体験レッスン及び交通のご案内

花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

・アレンジメントのオーダーについて
------------------------------------------------




↓現在発売の「花時間 春号」P160より6ページにわたり

デビュー記事を掲載していただいています。本屋さんで是非お手にとって

ご覧ください。フランスのエリックショヴァンのDVD付きです。

教室にも大量においてありますので

生徒の皆さまお越しになりましたら是非ご覧くださいね。


花時間 2012年 春号[雑誌]/著者不明
¥1,450
Amazon.co.jp