◆毎日が贈り物・ご結婚祝いのアレンジメント◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


ご結婚のお祝いのプリザーブドフラワーアレンジメントです。


石川でオーラソーマやインナチャイルドカードイルドカード

エンジェルカードリーリングのサロンを主宰する

blue-beeさんより

ご注文いただきました。


blue-beeさんはラッピング教室も主宰されています

Happy Drop 毎日が贈り物  


毎日が贈り物ってタイトル、すごく素敵ですよね。

私がブログを始めた2005年、

6年前?くらい前からもそのタイトルでblue-beeさんはブログを書かれていて

その頃からお付き合いとなります。


私が花時間の新人フラワーアーティストオーディションの

書類選考に応募したときの作品

このタイトルからインスピレーションをうけました。



そんなblue-beeさんの大切なお友達へのアレンジメントは

カラフルな色合いでがリクエストでした。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe

それから、傘と長靴。。。


この傘と長靴にはすごく素敵なメッセージがあって

それを伺ったときに感情があふれて泣いてしまった位なんです。


ご結婚するお友達の毎日が贈り物でありますように。

沢山、幸せを感じられる日々でありますように。

傘もずっと見守ってくれます。


YURIKO KAWAMORI


ブログは自動更新しております。

メールの御返事等遅れ気味です。ゴメンナサイ。


----------------+ご 案内+----------------------
イベント出店予定

3月のプリザーブドフラワーレッスン、スケジュールのご案内です

2月の生花レッスンのご案内です

2月のプリザーブドフラワーレッスンのご案内です
・体験レッスン及び交通のご案内

花嫁様のための手作りブーケ、リングピロー、ウエルカムボードレッスンのご案内

・アレンジメントのオーダーについて
------------------------------------------------