◆部屋の観葉植物◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


自宅の仕事部屋(パソコン部屋)の

サンセベリア。


緑って部屋の中にあると落ち着きますね。


観葉植物は

今の時期はあまり水やりもしないで大丈夫そうです。


でも乾燥しているので

霧吹きで時々しゅしゅっと水をあげましょう。



少しだけブログ休憩しておりましたが

またぼちぼち復帰します。

メールの御返事、とても遅くなりましたが

すべて返信完了しました。

もし届いていない!という方がいらっしゃいましたら

ご連絡いただければと思います。


それから2月のレッスンのてまりのミルフィーユさん。

とても人気です。

好みが似ている人が多くて嬉しい。



あ!

今月(来週)の生花レッスン、

受講予定の方は一度人数の確認をしたいので

毎回の方を含め、ご連絡いただければ幸いです!



YURIKO KAWAMORI

・・・ブログかかないと優しい生徒さんからご心配をいただくのですが

私は、元気でしたよ、風邪もひかずに。


皆さんもどうぞ毎日温かくしてお過ごしくださいね。