◆アフタヌーンティスタンドへのアレンジ◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe

ご結婚のお祝いにと生徒さんが作られたアフタヌーンティスタンドの

アレンジ。


このスタンドは生徒さんがお持ちのものでした。


いつもセンスのよいベースや食器をお持ちのKさんです。



アフタヌーンティスタンドは下のお花も取り外せますし

そのままご使用いただいても

よろしいかと思います。


上にスイーツ等

下にはお花。


テーブルがとても華やぎますね♪



YURIKO



ランキングに参加しています。

一日一回のポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
テーブルウエアフェスティバル、今年は行きたいと思っていたら

13日で終わりでしたね~。

ブログの皆さんのを拝見して行った気になろうと思います。