◆和のアレンジ・・・・プリザーブドフラワーで作るお節◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


お正月特別レッスンのもう一つは

プリザーブドフラワーで作るお節のアレンジ。


プリザーブドの葉ボタン、デンファレ、アジサイなどで。




*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe  *花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe


お節というより和菓子の詰め合わせのようにも

なりました。


アジサイの苔ダマは

どれも本当に可愛くて


最後は風呂敷に包んでお持ち帰りいただきました。



*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe



クマカフェさんご紹介をありがとうございました!

http://ameblo.jp/kuma-hana-cafe/entry-10758862803.html


お正月が終わっても和室や玄関に飾っていただければと

思います。

もうすぐひな祭りですしね。



お正月のレッスンも皆様お疲れ様でした。

今年一年、皆さんに沢山の幸福が訪れますように。

YURIKO


ランキングに参加しています。

一日一回のポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

ランキングが回復してきました。どうもありがとうございます!

先日、陸上競技の為末選手の入籍された日のブログが

すごく素敵でなんだかじんわりと感動しました。