◆お子様のいらっしゃる方へ贈るリース◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Bouquet Doux Cafe



ちょうど1年くらい前にご相談いただきましたリース。



お客様がいつも伺っていた

大好きな洋服屋さんがお引っ越しをするということで

お別れの記念にお贈りしたリースです。


お子様がいらっしゃるので・・・と

以前ブログにUpした

このリースを気にいってくださいました。




いつもご注文をくださる大阪にお住まいの

素敵な女性からだったのですが


昨年は念願叶ってお目にかかれまして

アトリエまでお越しいただき

楽しいひとときを過ごさせていただきました。



私がアレンジやブーケを制作させていただいた

ある花嫁様のご紹介で出会った素敵なお客様。


色んなご縁がつながって


人とのご縁や出会いはありがたいと

前にもまして

感じた一年でもありました。




YURIKO


ランキングに参加しています。

一日一回のポチっ(*゚ー゚)ゞっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

今年の初夢は爆睡しすぎて何も夢をみていない気がします。

それにしても今年は早寝早起きを心がけたいなあ。。

昨年からの目標なんですけど、市場の朝くらいしか叶えられない。