◆お野菜を束ねて♪・・・ベジブーケ◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



母の日のちょっとあとに、お母様へのお誕生日も兼ねて

ご依頼いただいたベジブーケ(お野菜のブーケ)です。

全て国産のお野菜で

厳選したもので制作させていただきました。


なんとも色とりどりで健康的。


制作上、一部のお野菜に少し傷はついてしまうのですが

全て食べられますし、無駄が出ないのもいいなと

思います。



手書きの(下手な)イラストには

産地とお野菜の名前を書いて

一緒にお送りさせていただきました。



*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe

お母様をびっくりさせたくて・・・と

ベジブーケをご依頼いただいたのですが、

そういう優しいお気持ちに触れさせていただけて

こちらも温かい気持ちになりました。


とても素敵なM様、

誠にありがとうございました。

YURIKO




※こちらのご注文は沢山のリスクが伴います。

大変申し訳ございませんが

Bouquet Douxのご利用が初めての方はお受けできかねます。

現在は遠方への発送はも鮮度の関係上、お受けできませんので

ご理解をいただければ幸いです。




今日もポチっ(*゚ー゚)ゞっとありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

今日のベジブーケ、いつか生花(生果)レッスンしたいですねー。

楽しいですし、家でも食べられますし。

その野菜を使ったレシピは・・・ご自分で考えてもらうのですけどね。

ティータイムにお野菜の調理方法で盛り上がりそう。

と、勝手に一人で盛り上がり中。