◆かごバックに花を入れて◆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe




先日いただいた花壇の草花と バラを

アレンジしてみました。


「野原で摘みました」というようなイメージで。


頭の中のイメージを

実際に形にする作業はとても楽しい作業です。



イメージしたものと全く別のものに

なってしまうことのほうが

実は多いのですが


それはそれで想像もしなかったものになって

それが案外「よかった」と思うことも多々あります。


最初目指すものと

違う方向に進んだりしても

最初目指すものがあったからこそ

できることがあるんだなって


アレンジでも、他のことでも感じることがあります。



YURIKO



日曜の今日もポチっ(*゚ー゚)ゞっとありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

おっ↑いつも応援くださる方のお陰で

時々2位になるみたい☆

今日はこれから沢山の方々にお会いして

デモンストレーションしてきます♪