*オリエンタルなイメージで* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


プリザーブドフラワーのブーケです。


ボルドーのドレスにあわせて

オリエンタルなイメージで


ということでご依頼いただきました。


私にはあまりなかった色合いですが

こんな色もなかなかよいと思える最近です。



ご依頼くださった方は時々アレンジのご注文をくださる方だったのですが

偶然誕生日が私と一緒で

とてもご縁を感じてしまいました。


ご縁がある方は偶然何か同じだったりすることが多いのですね。

Kさま誠におめでとうございました。

末永いお幸せを心よりお祈りいたします。




ブーケやブライダルアイテムのご依頼・ご相談などは

お気軽にメールしてくださればと思います↓

info☆pettylily.com(お手数ですが☆を@に変えて送信してください。)


YURIKO*