*陶器でできたベビーシューズ* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



陶芸のお仕事をされておるお客様からのご依頼で

その方の作ったベビーシューズに

プリザーブドをアレンジさせていただきました。



この可愛い靴の後ろには

赤ちゃんのお誕生日とお名前が書いてありました。

お友達へのご出産のお祝いなのだそうです。


なんとも可愛いベビーシューズ。

こんなのをいただけるお友達が羨ましいです。





完成したのがこちらです。



本当にたった一つのベビーシューズ。



ご依頼くださった方は

もうすぐご結婚を控えておりまして

今はとてつもなく多忙な日々を過ごしています。


いつかこのベビーシューズと一緒に

その方のサイトも。。。とお話しておりましたが

今制作させていただいているブライダルアイテムが多いので

今後ご紹介できるチャンスが沢山ありそうですので

今回はこちらをご紹介させていただきました。



ほんわか可愛いですね♪

見てるだけで幸せ♪


YURIKO*