*生徒さんの作品* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




                  *花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe




生徒さんの作品も少しずつご紹介していきたいと

思います。


上の作品はシンプルですが

結構複雑なリボン使い。


シンプルなものほど

腕はごまかせないのですが

すごく素敵に仕上がっていました。




そしてこちら↓

・・・・・・・・・・・なんと・・・・

写真を実は逆に写してしまったのです。

sumi さん、ゴメンナサイ。

展示も途中まで逆でした・・・。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



とっても器用なsumiさんの作品。

中央のレースはパーチメントクラフトで

1枚のトレーシングペーパーで模様を作り

それを中に入れたものです。


今は色んな素材とプリザーブドのコラボ作品がありますが

パーチメントクラフトとのコラボ作品、とても素敵でした。


でも私を含め、この作り方をきくと

「・・・・む、無理・・・・」という感想が・・・。

そんなパーチメントができるsumiさん、これからますます

期待してしまいます。


YURIKO*




*出展の生徒さんへ

皆さんの作品を全てではありませんが

写真を写させていただきました。

画像が欲しいという方は・・・来週以降、ご連絡ください。

(今たぶん対応しきれないのでどうか、来週または再来週以降で)


*私信:sumiさんへ*

今日お誕生日ですよね。

おめでとうございます!