*ちょっと中休み* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe



ここ一ヶ月、すっかり作品展ブログになっておりましたが

ちょっと中休みです。


このバラは生花で「ジェルソミーナ」といいます。


バレリーナを想像するような、躍るような花びら。

ピンクに白の斑入りのキレイなバラでした。


可愛いなあ・・・・。


明日は強い台風が上陸しそうで・・・。

どうぞ皆様、外出時はくれぐれもお気をつけ下さい。

会社にお勤めの方は、朝、雨風が強いと大変ですよね。


生徒さんにも会社勤めの方が多いので

心配です。可愛い娘を心配する親になった気分。


明日から10月のレッスンが開始でしたが

数日前にお申し込みの方にご連絡し

日程を皆様に変更させていただきました。


どうか何事もありませんように。


YURIKO*