ありがとうございました! | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

無事に作品展が終了しました。

沢山の出会いがあり、またいつもお世話になる方々と

お目にかかれたり

久々に会えた方々。


本当に沢山の方にお越しいただきましたこと

心より御礼申し上げます。


作品展に出展くださった生徒さん

本当にお疲れ様でした。


また見にきてくださった生徒さんたちも

遠くからの方も近くの方も

このために貴重な時間を使ってくださったこと・・・

本当に沢山、沢山御礼申し上げます。



ありがとうございました。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。



・・・アトリエまでこれなかったけど

離れた場所からメールをくれたり気づかってくれたり

色々とサポートしてくれた

友人たちにも・・・

ありがとう!




PETTYLILY Flower Design

カワモリユリコ


※お仕事のご連絡※

オリジナルオーダーをご注文してくださっているお客様

お待たせしてしまって大変申し訳ございません。

5日より通常営業となりますので

順次ご連絡させていただきます。


また、11月のレッスンのご案内も近日中?!にと思っています。

11月はいよいよクリスマスのリースレッスンなどです。


また生徒さんの皆様、メールのお返事も順次させていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。