*作品展初日* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


昨日の作品展初日、

きてくださいました皆様、誠にありがとうございました!

生徒さん、生徒さんのご友人・お知り合い・ブログを見てくださった皆様

井上先生の生徒さん、


心よりお礼申し上げます!!


十分な対応ができなかった点、お詫び申し上げます。


場所を非公開にしておりましたため

ご不便をおかけしてしまったこともありました。


当日、PCをあまりチェックできないのですが

お越しくださる方がいらっしゃいましたら

info☆pettylily.com(☆を@に変えて送信してください)

へご連絡ください。


honeyちゃん 、それからkeiちゃん

ありがとうございました!すごくびっくりでした!

お二人が帰られたあと、

例のカーテンの上にペットボトルほか、重しをしておきました(笑)


YURIKO*