*お友達に* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe


こちらのアレンジは、先日ご紹介させていただいた

プリザーブドフラワーの花冠をご注文くださった方から


ご結婚式のときにお友達へ差し上げるための

アレンジメントでした。


ほかにも色々とご注文くださったので

また少しずつご紹介したいと思います。



5連休も最終日ですね。


私は大阪からいらしてくださった方のジュエルの集中レッスンと

作品展に出される生徒さんのレッスンを

して、充実した日々を過ごさせていただいておりました。


大阪からの方は少し存じ上げていた方なのですが

この2日間、レッスンしながら色んなお話ができ

すごく素敵で楽しい方であっという間に時間が過ぎました。


関西の方との会話は「つっこみ」と「オチ」が必要なんですね!

と、こちらも勉強になりました。



またじっくりとブログでもご紹介させていただければと

思っております♪



YURIKO*