*唯一早起きできる朝* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

*花と過ごす優しい時間*Lily’s Flower Cafe






花のアレンジばかりUPしているブログですが


時々登場する食べ物。




生徒さんによく


「先生のブログは ”花・花・花・食べ物・花”ですね~」と


言われます。


・・・ハイ・その通りです・・・。




少し前から友人や生徒さんと


焼きたてパンの美味しさについて会話することが多くなりました。


私の場合自分で1からやっても続かないと思い


「ホームベーカリー」でパン星人を目指しました。




ホームベーカリーは


Panasonic(パナソニック)製をオススメされ


http://panasonic.jp/bakery/


こちらの1.5斤用を購入


(1.5斤を買ったのは私の手違いです。1斤用を希望でした)




もう何度も焼いていますが、焼きたてパンは危ないですね。


美味しくってどんどん食べてしまいますので


どこかでSTOPしなくてはいけません。




朝、焼きたてのパンの香りが部屋にあると


なんとも言えない幸せを感じます。




買ってよかったなー。と思える最近の家電でした。


パンが焼ける朝だけは早起きできるのでした。

YURIKO*