ご連絡色々* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間




少し前、ベランダのタイムを摘んで花瓶に生けました。

(タイムは紫っぽいお花のほうです)


フェアリーにも持たせてみたりしてちょっと遊びつつ写真に納めてみました。


最近、ますます写真の奥深さと感じているのですが

自分が写真に対して何を求めているのかを考えつつ

愉しみながら向き合えたらと思っています。












Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間



◆生花レッスンの件◆

さて、来週29日、30日の生花レッスンですが

お陰様で定員となりましたので

受付を終了させていただきます。
当日、楽しくアレンジできる時間となりますよう

準備してまいります。

お申し込みくださった皆様誠にありがとうございました。



◆プリザーブドフラワージュエルディプロマコース募集の件◆

9月より、プリザーブドフラワージュエル(R)ディプロマコースを

スタートいたします。

詳細は8月に入りましたらご案内いたしますので

どうぞ宜しくお願いいたします。



◆PETTYLILY Flower Design生徒の皆様へ◆

生徒の皆様へメールにてご案内しておりました

秋の催し物の件、今日が回答の締め切りとなります。

万が一「まだそのメールがきていません」という方がいらっしゃいましたら

ご連絡をいただければ幸いです。

(追記:ご参加の生徒さんへ:現在のところ生徒さん10名

それから作家さん2名のご参加です♪)




プリザーブドフラワー・フレッシュフラワースクール


PETTYLILY Flower Design YURIKO*