素敵な一日を* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


今日は7月7日、七夕です。

東京はとても晴れています。夜までこのお天気が続くといいですね。



画像のプリザーブドフラワーのリングピローは今年5月に

ご結婚されたお客様よりご依頼いただいたものでした。



ベース部分はオリジナルで、

全体的にアンティークな雰囲気になるように制作しました。


今年の5月のご結婚式でしたが

入籍されたのは昨年の7月7日でした。

そのときにいただいたご注文がこちらです→***


今日はその方たちにとって初めて迎える入籍記念日。


きっと7月7日、記念日の方が結構多いのかなって思います。

私の友人も数人。


今日記念日の皆さんへ、おめでとうございます。

素敵な一日をお過ごし下さい。



YURIKO*