フレーム特集*-1- | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


こちらのフレームのアレンジは2月にご結婚される花嫁さんが

ご両親へ差し上げたいとご注文くださいました。

メールや電話での対応がとても素敵な方だったなーって

時々思い出します。


このフレームは以前リースをご紹介したのを

見つけてくださったもので

それをフレームにとのことでした。



黄色のほうは新郎さまのご両親へ



Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間





最近、フレームのご注文や

フレームのレッスンをご希望される方が多くて


色んなフレームが誕生しました。

少しずつご紹介させていただければと思います。


こちらは昨年の夏のリースでした。

いつもご注文くださる方の娘さんからのご注文でした。



Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


こちらは1年以上前にレッスンにきてくださった新婦さまがつくられた

ウエルカムボードです。

プリザーブドは初めてとのことでしたが

ご結婚後に九州方面へ引っ越されるとのことで

引っ越したら是非九州でプリザーブドを習いたいと

おっしゃっていました。

どうされているのかな・・・時々思い出します。



フレーム特集、あと数回続きます☆


+pettylily+