コサージュ*・・・そして母の日など・・・ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間



生徒さんである、ゆかこちゃん のお母様からご注文いただいた

プリザーブドフラワーのコサージュです。

ゆかこちゃんの弟さんの結婚式につけてくださいました。


ゆかこちゃん、それからお母様ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月の母の日のアレンジレッスンも無事に終わり

皆様ステキな作品になっていました。

私の手直しもいらない方ばかりで、皆さんお上手だなって

レッスンしながら思いました。


こちらはまた改めてご紹介したいと思います。


母の日が近くなって

「オーダーをお受けします」という宣伝もしないままいたのですが

母の日のアレンジや色んなご注文やブライダルのご注文を

いただいております。


ご注文を下さった皆様、誠にありがとうございます。


母の日といっても色んな形があるということを

あるご注文で知りました。


何年やっても、1つとして同じアレンジにならないのは

色んなお母さんの姿があるからなんですね。


精一杯、アレンジと向き合おうと思います。


正直、頭の中はGWはなくって母の日と大切なブライダル一色です。


仕事だというと大変だとおもわれがちですが

私自身は・・・家族には悪いと思うのですが・・・とても楽しいし嬉しいのです・・よ・・・。



+pettylily+