中学2年生のアレンジメント* | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


Lily’s Flower Cafe *花と過ごす優しい時間


このプリザーブドフラワーのアレンジは

姪っ子がおばあちゃん(私の母)の誕生日のときに作ってあげたアレンジです。



私は他に仕事をしていたので

グルーの使いかただけ注意してもらって、花を適当に広げて

姪っ子を放置していたら・・・


こんなかんじで完成しました。


この配色いいじゃないのお・・・。

母が好きそうな明るい色合い。


中学生って、普通に大人なのかなって思いました・・・。

子供の感性は素晴らしいです。


+pettylily+