PAUL  BOCUSE でのレッスン | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




                   (このライト、可愛いです☆)


Salon de Sylvie 今道先生のリビングフォトレッスン、アドバンスを受講しておりましたが

先日最後のレッスンがありました。


最後のレッスンは「おでかけフードフォト」ということで

銀座のPAUL BOCUSEの個室でのレッスンでした。


写真のレッスンということで予約してくださり

レストランでの撮影マナーは気にせずに最初からシャッターを押しまくり・・・。


(外食時の写真撮影は他のお客様にご迷惑がかからないよう、

まマナーを守りたいものですね♪)




  



お料理が出てくるたびに立ち上がり、自分のお皿、

他の方のお皿を写真を撮らせていただきました。


お料理はどれも美味しく、ちょっとだけ他の方のも味見させていただいて

色んなものを味わうことができました。





最後のデザートは楽しみにしていたポールボキューズのクレームブリュレを

選びました。

クレームブリュレの生みの親がポールボキューズのようです。

元祖のお味に感動。

最初のものをつくり、世に送り出す方は本当に尊敬してしまいます。


プライベートでも是非食事にいきたいお店でした♪



リビングフォトのアドバンスレッスン、また沢山のことを

学ばせていただきました。今道先生には心よりお礼申し上げます。

+pettylily+