花時間 | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


花時間


6月7日発売の「花時間」(㈱角川マガジンズ)

P135にPRESERVED FLOWER JEWEL

をちょこんと紹介していただきました。


1名様へのプレゼント(ご応募は花時間さんへお願いいたします)

どんな方がご応募してくださるか楽しみです。


花の勉強を始める前から大好きだった花時間。

そこに載せていただけたことはとても嬉しいことでした。


今月は夏のお花の特集でした。

今日は少し蒸し暑くって、梅雨真っ只中ですが、

だんだん涼しげなお花が

人の心に涼しい気持ちを咲かせてくれるのですね♪



そして、トライアルレッスンに早々にお申し込みくださり

ありがとうございます。

えーーっ!というような遠い場所からのお申し込み

驚きとともにとても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

順次お返事させていただきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。


プリザーブドフラワースクール

PETTYLILY Flower Design

YURIKO