ありがとうございました! | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




2007年があと少しで終わろうとしています。

本当に早い一年。


沢山の方の支えられた一年でした。

お客様、生徒の皆さん、友人、家族、そしてブログでお付き合いくださる皆様。

本当にありがとうございました。


スケジュールを日々こなすのに精一杯で

周囲まで配慮ができなくなってきている中で、

沢山理解していだいたり、そっと手を差し伸べてくれたり、

見守ってくれたり。


ずっと自分の頭の片隅にあった夢や希望、

今年の年頭には予想していなかったことを

周囲の皆さんのお陰で少しずつ形にできてきた1年でした。


人の温かさに感謝した1年。


人の優しさに触れるたびに、私にできることは何だろう、

私にはちゃんと返せているかな・・・?と自問自答しながら

なかなかできずにいたのですが・・・。

私がその方々にできる恩返しをちょっとずつでもしていけるように

していきたいと思います。


1年365日。

ブログを始めた頃はそんな毎日、毎日違うフラワーアレンジを

ブログで綴っていきたいと思っていたのですが、

いつの間にかブログを更新するよりアレンジの制作をしているほうが

多くなってきました。

沢山アレンジを制作させていただけるのは、

皆様のお陰です。

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



PRESERVED FLOWER SCHOOL & SHOP

PETTYLILY Flower Design

Yuriko.k


※今年最後の画像は秋に制作させていただいたウエディングブーケ(生花)です。