スキンのリース♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。




クリスマスまで1ヶ月となりました。


今回スキンにしたプリザーブドフラワーのリースは

昨日ご紹介させていただいたU様の

お正月~2月用に制作させていただきました。


画像は1~2月のリボンバージョン。

これに松やピンクの水引をつけて、お正月バージョンで

お渡しさせていただいています。

着せ替えリースなのです☆


1月2月の寒い冬もこのリースをみて、ウキウキしながら

家のドアを開けてほしいな♪と思います。


イングリッシュローズのような丸いお花も

プリザーブドで制作しています。


昨年はクリスマスリース特集?をしたのですが、

今年はオーダーのみとさせていただこうと思っています。

今現在、リースのご注文を下さっている皆様

誠にありがとうございます☆


去年の一部のリースたち→ ・リース①  ・リース②  ・リース③  ・リース④

+pettylily+