講演会場のアレンジ☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



今日で10月も終わりですね。10月に入ってから進めていた

教室&仕事場所(アトリエ)の移転作業も

沢山の方々のご協力を得て、あと少しとなってきました。


さて、今日のアレンジは6月の最初に納品させていただいたアレンジです。

ある講演会会場の方からでした。

ご希望のサイズを伺って、悩んだ末に

とてもスタンダードなアレンジにさせていただきました。

講演会では講演する方よりお花が目立たないように。

それでいて、講演される方を引き立てるように・・・。


下のほうにいるお客様からもお花がみえるように。

ご連絡くださった男性の方の紳士的なメール、そのやりとりに

いつも感心せずにはいられませんでした。

メール一つでもとても勉強になりますね。


O様、以前はご注文を誠にありがとうございましたm(_ _)m


+pettylily+