ビタミンオレンジ♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。










プリザーブドフラワーのアレンジです。



元気が出るような鮮やかで明るいオレンジのアレンジ。


ある男性からのご注文でした。

毎年お母さまの誕生日に花を贈られているとのこと。

今年はプリザーブドでとご依頼いただきました。


楽しいメッセージもお預かりしてお送りさせていただいたのですが、


毎年お母さんにお花をあげてるって・・・。


もし自分が母親になったときに、どんな風に育てたら

そんな息子をもてるのだろう・・・と思ってしまいました☆




秋が深まった頃、その男性の結婚式があります。

ずうーっと以前、2次会の幹事を彼がしたときにブーケをご依頼いただきました。


いつかその彼が結婚するときには私も何かお手伝いすることができたら

と、思っていたのですが秋にも叶いそうです。


今秋のブライダルのご相談を色々といただいて、なんだか幸せな気持ちになります。


ブライダルは幸せな気持ちも半分なのですが、無事に終わるまでは

緊張感が抜けません。

でも、私にできることの全てをしていきたいと思います。


+pettylily+