小さな楽器たち♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。





プリザーブドフラワーのアレンジです。


フリーのアレンジレッスンで生徒のMちゃんが楽器入りのアレンジを

製作しにいらっしゃいました。


音楽を教えているMちゃんが先日卒業の生徒さんにへと

それぞれの担当の楽器を入れてのアレンジです。


お一人お一人に事前に「何色がすき?」と意味深な質問をして

生徒さんの好きな色を入れたアレンジ。


サックスの子はブルーで♪



オーボエの子はグリーンで♪






ピアノの子は紫です(このピアノは楽譜つき♪)



最後にフルートの子は赤で♪





小さな音楽隊みたいですね^^

先生からこんな心のこもったプレゼントをもらったら嬉しいですよね♪


Mちゃん夜2日かけてのレッスンお疲れ様でした♪

アレンジをする度に上手になっていくMちゃんをみていて私も嬉しくなりました。

+pettylily+



↓お花のブログランキングに参加しています。ポチっ押して下さると嬉いです♪