やさしい光☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



プリザーブドのアレンジです♪(一部アーティフッシャル使用です)


今私の教室に通ってくださっているmegちゃんの

旦那様からのオーダーでした。


お知り合いの方のお誕生日プレゼントに♪


megちゃん、旦那様いつも本当にありがとうございます!


今回のアレンジは、優しい色合いのお花でまとめましたが、

全体的にみるともう少しオレンジです☆


過去の私の作品をみると、自分でも少しアレンジが変わってきたな

と思うのですが、

(好みも微妙に変化しますし、新しいお花も出てきますので^^)


でもこの色あいは昔から変わらずに好きな色あいです。


「やさしさ」そのものの気がします。

+pettylily+


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日の北陸地方の地震、本当にびっくりしました。

被災された方が一日も早く元の日常生活を取り戻すことが

できますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓ランキングに参加しております。ポチっと押してくださると嬉しいです♪