ご結婚の贈り物-ホワイト- | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



プリザーブドのアレンジです♪

白×グリーンのシンプル系のアレンジ。


こちらはお友達の結婚のお祝いにと

ご注文いただきました。


同じ方から、2つ。両方とも結婚のお祝いでした♪


男性の方からのご注文でした。

結婚のお祝いでお花を贈られる男性がいらっしゃるとは

とても嬉しいことです。




”よくお花を贈るんですよ”


とおっしゃっていました^^



この方に出会ったのは、

私と全く別の仕事をしている友人に連れられていった

ある展示会会場。

友人のお仕事の取引先の方だったのです。


分野の違う展示会をみれたことがとても刺激的で

さらにこんな素晴らしい出会いをくれた友人に感謝です。

+pettylily+


↓一日一回ポチっと応援クリックをお願いいたします♪