プリザーブドのナチュラルカラーブーケ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。



プリザーブドフラワーのブーケです。

とてもナチュラルな色で仕上げています。


ご依頼いただいた方のご希望でドライやフェイクの

実物なども使ったのですが、それがブーケを優しい印象に

仕上げてくれた気がします。





このブーケもブログで知り合った方からのご依頼でした。

プリザーブドのブーケは繊細なので

できたら直接お会いしてお渡しできたらという私の希望に

快く応じてくださって、お渡しすることができました。


随分以前からブログを拝見させていただいていたので

初めてお会いした気がしなかったのですが、

まさかお会いできる日がくるなんて思ってもいなくって、

とても嬉しかったです。そして素敵な方でした。


ブーケに使ったお花と同じものでヘアパーツも一緒に納品。


Sさま、この度は本当にありがとうございました。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

今日もよかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ