BABY つながり☆ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。


ある日花屋さんを眺めていたら可愛い小さな植物を発見しました。

これは「ベビーティアーズ」という植物だそうです。

そのネーミングもそれからこの小さな葉っぱも

なんだかとても可愛くって、買わずには帰れない・・・と思い購入してきました。


寒さに弱いとのことだったので、最近はこちらのお部屋?で暮らしています。


もう少し可愛い鉢カバーをみつけてあげて、春になったら植え替えてあげます♪


************************************************************************


最近よくUPしているリースですが、最初に赤い実のリースをUPしたときに

すぐに問合せしてくれたBABY CROWNのemiちゃん♪

emiちゃんのもとに赤い実のリースが到着して、記事をUPしてくれました。

しかもとっても素敵にemiちゃんがブログで紹介してくださいました。

嬉しすぎてじーんときました(ノ◇≦。)是非ご覧下さい→emiちゃんの記事

emiちゃんはアクセサリーのネットショップを先日OPENされました♪

とっても可愛いアクセサリーが沢山♪売り切れ続出ですので

ほしいものはお早めに♪



emiちゃんショップOPENおめでとう♪そしてご注文を本当にありがとう♪

+pettylily+


ランキングに参加しています。よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと

押していただけると励みになります♪
人気blogランキングへ