新築のお祝いに♪ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

教室の記事の件では沢山の温かいコメント、本当にありがとうございました。

とてもとても嬉しかったです。また詳細が決まり次第UPしていきたいと思います。

今日のアレンジは、「我が家のムコ殿♪」のmuko-optimist

オプさんからいただいたご注文です。(↑お会いした際の記事です^^)


新築のお祝いに以前UPした鳥かごに入ったアレンジを

水色と白でアレンジしてほしいとのことでした。


新しいお宅に飾っていただけるアレンジ。

水色が新鮮な印象ですね^^


このほかにご結婚のお祝いにとこちらもお買い上げくださいました。

クラウンのリングピロー


ムコオプさんとは偶然私の姉の家が近かったこともあり、

私が姉の家に行く用事があったので、ある場所で待ち合わせをして

直接お会いするとこができました。


少しの間でしたが、本当に楽しい瞬間でした。

笑いっぱなしだったかも・・・。

お別れしてからも歩きながら笑ってました。おかしい人だと思われたと思います。


アレンジのご相談の件でも、思いっきり私の天然さを炸裂した上に

お会いしたときも・・・・もう穴があったら入りたいくらいの私。


でもそんな私につきあってくださる、とっても優しいムコオプさんでした。

ムコオプさんから、とっても美味しいパンまでいただき

あのパンがクセになりそうな予感。姉の家のほうに行くたびに買いに

行きたいと思います。

(すぐに食べちゃって、写真を撮り忘れました・・・笑)


ムコオプさん、本当に沢山のご注文をありがとうございました!!!
+pettylily+


ランキングに参加しています。ポチっ(*゚ー゚)ゞっと押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ