アレンジキット | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

昨年末ご紹介したプリザーブドの「berry CROWN」

今、私のSHOP のほうにデザイン違いを2点掲載しています。


最近SHOPのほうは少し更新が怠っているのですが、

プリザーブドのアレンジキットも考えたりしています。


キットとなると準備が結構かかるのでまだ販売までは至っていないのですが、

今回、フラワーアレンジの経験者でもある

「らぶべり~日記」のberryちゃんに 、キットをモニター価格でやっていただきました☆


早速berryちゃんが作ってくださって、「記念日にブログにUPしますね♪」と。

・・・・・記念日・・・・?!

一体何の記念日だろう?と思ったら

なんと私がberryちゃんの読者登録をした1周年だったようなんです!

ブログを始めた次の日「フラワーアレンジ」で検索していたら

berryちゃんを発見!それで登録させていただいてからもう1年。


今日ブログを拝見したら完成した「berryCROWN」と、

その記念日の記事にかなりのサプライズをいただきました☆

そして感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

berryちゃんのその細やかな気の利きようにも感動。

ブログのご縁、本当に本当にありがたいです。


berryちゃん本当にありがとうございましたー!!

ますますステキな女性になられるberryちゃん

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

berryちゃんのアレンジはコチラです→☆

+pettylily+


お花、ガーデニング関係のランキングに参加しています。

よかったらポチっ(*゚ー゚)ゞっと押して応援していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ