産休へ入られる方へ | 自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

自由が丘フラワーアレンジメント教室 プリザーブド・アーティフィシャル

東京自由ヶ丘のフラワーアレンジメント教室「ブーケ・ドゥ」を主宰しています。フレンチナチュラルなスタイルで基礎から応用までをしっかりと身に着けていただけます。プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、フレッシュフラワーのレッスンを行っています。

プリザーブドフラワーのアレンジです。

このアレンジはある女の子の職場の先輩が

産休に入られるということで

産休に入られた日にお届けできるように作ったアレンジです。


可愛らしいものが好きな先輩にと

アイボリーやピーチやピンクで可愛らしくということでした。


赤ちゃん無事に対面できる日まで、

やんわりとした幸せな気分で過ごしてほしいですね。


ご注文をくれたのは、私が以前勤めていた会社で

同じ部署だった女の子と、その子の今働く会社の同僚の方。

ありがとうございました!

先輩が無事に出産されますように☆

+pettylily+


ランキング、いつもありがとうございます♪一日一回押していただけると嬉しいです♪
人気blogランキングへ
>